人生は、たからばこ

何気ない日常、それも人生の宝もの

大人だって、ときどき絵本

 

先日、ところざわサクラタウンにある『ダ・ヴィンチストア』に行ってみました。

ここは「発見と連想」をコンセプトにした、KADOKAWA直営の体験型書店。

この書店の良い所は、大人向け・子ども向けが混ぜて置いてあるコーナーがあること。

大人でも、絵本を手に取りやすいのです。

懐かしいものもチラホラと…。

周りに本しかないと、夢中になって読むものですね。

 

あまり深く考えず、ぶらっと行くのがオススメです。

自分の変化に、何か気づくかも…。

たまには日常から"あえて外れてみる"って、大切なんだなあと思いました。

椅子のあるスペースで、本の世界に没頭

さわって楽しい ❝仕掛け絵本❞