人生は、たからばこ

何気ない日常、それも人生の宝もの

※本サイトにはプロモーションが含まれる場合があります

【おすすめ】レディース・足が痛くなりにくい靴

 

久しぶりに〝新しい靴✨〟を探しに行きました。

本当は、今履いている靴と同じものが欲しかったのですが、製造中止になっていて入手できないのです。

 

靴選びって、本当に難しい。

自分に合うものを探すのは、本当に大変。

高価ならば良い、という訳でもなさそうです。

 

悩んだ末、今回購入したのは、

「adidas RUN 50s W」

これはラッキーなことに!〝足が痛くなりにくい靴〟でした。

幅が広めで、ゆったりした履き心地。

締めつけ感がなく、最初から靴ズレもありませんでした。

しかも「アディダス」で可愛いのに、驚きのお値段です。

(個人的感想です)

 

できれば失敗したくない靴選び。

でも自分に合った1足が見つかれば、次からはラク。

新緑の美しい季節、楽しみたいですね。

 

 

cocoa-butter.hatenablog.com