人生は、たからばこ

何気ない日常、それも人生の宝もの

※本サイトにはプロモーションが含まれる場合があります

【ずらし旅】大阪・選べる体験クーポンで夜パフェ!

 

お得な「ずらし旅 選べる体験クーポン」を使って、前から一度食べてみたかった「夜パフェ」を初体験してみました。

目次:

 

「ずらし旅 選べる体験クーポン」とは

〝ずらし旅〟はJR新幹線で行く分散型旅行「ずらし旅 選べる体験クーポン」は、この中の対象商品を購入することで付いてくる電子クーポンのことです。旅先での目的に合わせて、選んで体験することができます。

ずらし旅 選べる体験一覧|JR東海

華やかな「夜パフェ」を初体験

その中から今回は「夜パフェ」をチョイス。予約不要とあったので直接お店に行きました。

夜パフェは北海道が発祥の地。札幌の文化で、お酒を飲んだ後に楽しむ〆パフェです。関西初の店舗で、本場の味を楽しむことができます。

営業時間は夕方~深夜がほとんど。事前に確認していきましょう。(提供期間や除外日に注意)

★『Parfaiteria PaL(パフェテリア パル)心斎橋』★

夜パフェ - 株式会社GAKU[リゾッテリア ガク・夜パフェ専門店]

 

1.入店後「ずらし旅クーポン」を利用することを伝える

エレベーターで丸清ビルの3階へ。

10組ほど並んでいましたが、お店の前にある整理券を取って、少し待ってみることに。思ったより進みは早く30分ほどで入店できました。

壁にパフェのメニューが貼ってあるので、待ち時間に決めておくと良いですね。(メニューは撮影禁止)

入店したら「ずらし旅クーポン」を利用することを、店員さんに伝えましょう。

メニューで差額ドリンク代の付くセットは、別途支払いが必要になります。

紫陽花~ピンクアナベル~

 

いちごなびき 

 

落ち着いた雰囲気の店内で、これまで見たことのない繊細なパフェを堪能し、気分は別世界へ。

メニューを見ただけでは味の想像がつきませんが…食べてみると、すべて調和されるですね。感動!(これをマリアージュという?)

さすが〆パフェ、甘過ぎずさっぱりいただくことができます。

 

2.お会計は席に座ったままでOK

お会計の際は店員さんに声をかけると、席までQRコードを持ってきてくれます。

QRコードをスマホで読み取り、予約番号(お問合わせ番号)を入力支払い方法は説明してくれます予約番号は、事前にを用意しておくと慌てることなく安心です。

今回はパフェだけの注文だったので「ずらし旅クーポン」のみでOKでした。

普通に食べると1つ約2,000円。これが無料で頂けるなんて本当にお得です!ご馳走さまでした。

 

もしかして…無料ドリンクも付いたかも?!

あらためて「ずらし旅」のHPを確認すると…

①お好きなパフェ1つ ②ドリンク1杯

と書かれているので、もしかすると差額代金なしの基本ドリンクなら無料で付いたのかもしれません。よく理解していなかったようです…。

行かれる方は、ぜひ店員さんに確認してみてください。